冷え性

暑い季節になりました
暑い暑いを連発して
汗拭き拭き毎日を過ごしております
なのにねー、足は冷たいのです
靴下はいて、しばらくすると足に汗かいて
靴下ぬいで、また足が冷たくなり、また靴下はいて
後は以下繰り返し~

モチロン冬は一級品の冷え性です
スカートの時もパンツの時も厚手タイツは手放せません
パイル地のおばちゃん靴下は愛用品~
靴下はいて、夜は休みます

でもね、暑くなっても足が冷えるのは
今年からなんです
去年までは、夏になったら冷え性とおさらばできたのに・・・・・
(-_-;)ウーム
近くが見えにくくなった目にしても
夏でも冷たい足にしても
仕方ない~と納得しなきゃいけない
そんなお年頃なのでしょうかねー(ノω・、) ウゥ・・・

今日は雨の1日

f0014980_17351234.jpg

雨が一番よく似合う紫陽花の花
書き込みすぎてしまいました
イメージどおりに描けないと、すべては雨模様です
[PR]
by c-obasan | 2007-07-13 16:21 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by mint at 2007-07-13 23:45 x
出来ましたね。紫陽花!なんてキレイな色。。。
雨の日ってブルーがとってもキレイに見えるので、「レインコートはブルー系がいいですよ」ってファッションデザイナーの方が言ってたけど
本当に雨の日にはブルーが良く似合う。。。
Commented by c-obasan at 2007-07-14 15:29
mintoさん、この紫陽花はベリーレッドとウルトラブルーを使っています
もっと軽くかくつもりだったのですが、書き込み過ぎてちょっとショック
ですよ、このシリーズ、次は秋までお預けです(^^)
<< 台風4号 素敵な物 >>