素敵な物

先日大阪に行って来ました
トールの問屋さんに寄って、いいもの見つけましたよ(^^)
f0014980_22391466.jpg

アイアンのアンアンだけのもの~
たぶん付いていた木が取れちゃったんでしょうね、
ハンパ物のところで、100円で置いてありました
木なんてね、付けちゃいいんですから~
以前から欲しいと思っていたアイアン素材
買うかなぁ~と思ってもちょっと高いなぁなんてケチってました
ほおんと、私って貧乏性でしょう(^^)クスッ

貧乏性といえば、100均が大好きです
最近の100均なんて、信じられないような物までありますね
先日雑貨の100均屋さんがオープンしました
そこで買ったお気に入りをあなたにだけ披露しましょう~♪

f0014980_22395681.jpg


これは試験管2本の花さしです
野の花を2本摘んで、これに挿しておけば
とっても素敵だって思いません~♪

次は小さな観葉植物です

f0014980_22403541.jpg

名前はみかづきネックレス~
まぁるい形のグリーンネックレスがありますが
これは初めて見ました、蕾付きのもの買ったので
花が咲くのが楽しみ~♪

次はアクセサリー、
f0014980_22415100.jpg

キュービックジルコニアって書いてありますが
どうかしら~
四葉のクローバの形して、可愛い~

次はとっても価値があります、
ジョロの形した陶器です

f0014980_22414158.jpg

これがなんと紐で5個もつながってるんです
このジョロに私の腕で魔法をかけて
花なんてチョイチョイと描いたら
あなたもう~なん100倍もの価値物ですよ(^^)クスッ
f0014980_22421368.jpg

まだ魔法はかけていませんが・・・・



誰かがねー、「素敵なものはみんなタダ~」なんて云っていましたが
そんなにお金をかけなくても
素敵なものはいっぱいあるんですね

☆補足 「素敵なものはみんなタダ」の言葉は黒柳徹子さんのお母さん
黒柳朝さんの言葉
美しい野の花も、公園にいる人たちのほほえみも、人々の好意も、
素敵なものは全部タダだとおっしゃっていたそうです
[PR]
by c-obasan | 2007-07-10 22:44 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by katabami at 2007-07-13 08:38 x
お金をかけないトールを心がけないといけないな~~と、ここに来るといつも思いますf(^^;) ポリポリ
混色や、安い素材、もっと早くに気にかけていればもっと貯金が出来たかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからは私もお金をかけないようにします!!

アイアンの枠だけ・・・めっけもんでしたね~
Commented by カントリーおばさん at 2007-07-13 16:03 x
お金って、ある人には有意義に使えばいいのでしょうし、
ない人は、ないなりに、生活を工夫するのがいいのでしょうね
アイアンの枠、一体なんになるんでしょう~
私も楽しみです(^^)
<< 冷え性 事件勃発!! >>