JDPAのコンペション

今年は大阪でJDPAのコンペションがあります
3年に一度の大阪
出展数は半端なものではありません、
全部見るだけで疲れる数、疲れはしますが
こんなに沢山のトール作品の数々、見ないわけにはいきません(^^)

19.20.21日の3日間
私も教室のお友達と20日に出かける予定
時間もしめし合わせました
ついでにと、どこかに遊びに行く予定も立てました
お出かけは楽しい~、トールがらみとなればさらに楽しい~♪

昨日の夜、
時計は次の土曜日16日にさしかかろうとする頃
ふと、なにやら胸騒ぎが・・・・
楽しみな、コンペション、久しぶりの大阪コンペション

今回は私も出展予定のはず・・・で、いつ発送だった?

ひんやり冷たい感覚が私のおバカな頭を走り抜ける・・・・・いえいえ
悪寒が頭に留まった(-_-;)
慌てて、送られてきた封書を見てみれば
もう12時を回った16日だと言うのに
到着指定日は6月16日・・・・・・・もうどうしょう(>_<)

なぜか、まったく準備していない梱包材料を
狭い家のあちこちから探し集め
切貼り、切貼りのブラックジャック状態
やっとのことで
真夜中に二つの梱包をなんとか完了する

こんな汚い梱包、笑われてしまう・・・・
というより、
今日送っても着くのは17日、1日遅れ
開催日は19日、なんとか間にあう気もするが
許してくれるものか・・・・もう~どうしょう

前回は出展せず、その前は1点出展・・・・・
今回奮発して2点となると、送り方までよくわからない~
今回のもの、形が変~
ひとつの箱に二つは入らない、となると、
無理やりくくりつけて送る?、それとも別々
送り状は1枚しかないし、着払い伝票も1枚
もう頭の中はパニックになってしまう
それに作品サイズ、Mサイズと思っていたものが
3辺の合計が5センチオバーしているのに気づく
・・・もうどうしまょう・・・・・・サギをしてしまった(-_-;)

朝教室が終わって
宅急便屋さんに2つの作品をかかえて出かけた
送り方を聞くと
同一発送先だとこれに書き直して下さいと新たな伝票を渡され
ひどく細かな発送先をも一度書き直す、
なにはともあれ、作品は私の元から離れた・・・・

もう・・・どうしましょう・・・・こんなことになって
JDPAのお世話役の方々
どうぞ、どうぞ・・・許してくださいm(__)m
[PR]
by c-obasan | 2007-06-16 21:49 | ひとり言 | Comments(0)
<< JDPAのコンベションにお出か... 混色講座(12)-補助色 >>