前髪

長くしていた髪を 短くし出したのは
いつからだっただろう~
こんな年になっても
みつ編にしたり、編み込んだりするのが好きでした

一度短くしてしまうと、
肩まできはじめた頃夏に当たり
首筋の暑さにたまらなくなり、短くしてしまう、

前回は夏ではなかったが、
前髪を自分で切り、無茶となり、
仕方なく美容院に行って前髪の長さに合わせた髪にしてもらった
すなわち、短くしてもらったわけだ、チンチンに

同じことを繰返して堪えない人がいる・・・・・(-_-;)
先日前髪を自分で切った
結果は前と同じ
両サイドの髪の長さに比べて異常に短い前髪
いいように考えればちびまるこちゃん風
美容院に行こうか~・・・・・
もうすぐ極寒の2月である
風邪をひくかもしれない・・・・・・
美容院にいけば、前と同じ、同じ事の繰り返し
いつまでたっても髪は長くはならない

いいように考えれば、ちびまるこちゃん風
・・・・・可愛い・・・・きも可愛い・・・・か?

f0014980_16481412.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-01-28 16:52 | ひとり言 | Comments(0)
<< 蛍光灯 後遺症 >>