後遺症

2006年が始まったら
あるものを描こうと思っていた
イヤーズプレート、
去ってしまった2005年を思いながら
どうしても描きたいものがあった、
描いたものを、ある人に貰って欲しかった

バタバタと2006年は明け
暇をみつけては資料など集めてたが
どうしても描き出すことができない
描き出す勇気、一歩がでないのだ

何日か もやもやしたいやな日を過した
ある時
もう・・・・やめよう・・・・・と思った
心がすーっと軽くなって
張り詰めていたものがくずれていく気がした

描きたいものをかくぞ!!と昨年からの宿題に手をつけたが
簡単に描けるものが、先に進めない
同じ場面のまま、素材を机の上に置き、みつめているだけ

投げ出してしまったことでの
後遺症・・・・・
[PR]
by c-obasan | 2006-01-25 20:59 | ひとり言 | Comments(0)
<< 前髪 雪苺娘 >>