クリスマスローズ

部活で食べたお菓子が残ったと
息子が私にお菓子を持って帰ってくれました
手作りケーキ2個とおまんじゅう2個
「お母さん、この饅頭、メチャおいしいよ~」と
ちょっとばかりの、東京タワーです(^^)クスッ

お正月からなかなか好きなものが描けませんでした
庭には今年初めてクリスマスローズが咲いて
咲き乱れてくれて
早く描かなければとあせります
先日から
やっと描き始めました、

まずは我が家に咲いたクリマスローズ
回りなど、後から考えることにして
花だけですが
これが後からいい作品になります?
後日乞うご期待(^^)V

f0014980_2222167.jpg


次からは、はがき大の木を切って
真ん中に楕円を開けたものを5枚作りました
これに我が家のもの、
生徒さんの庭に咲いたもの
ネットのお知りあい、sumireさんの庭に咲いたものと
ランダムに描いています

描いてますはいいのですが
これがなかなか思うように描けない(+_ q ))グスン
うまく描けないので
悔しいので・・・・・・・
今日はこれから後4枚、台紙を作ります
ガ・ン・バ・ル・ゾ!!
[PR]
by c-obasan | 2007-03-25 22:35 | トールペイント | Comments(2)
Commented by mint at 2007-03-26 22:00 x
うわぁ~!クリスマスローズにも色んな種類があるんですね。どれもとっても素敵で可愛いっ♪
ここに来るたびにやる気をもらって帰ります。
さぁ、もう少しがんばろ~っと(笑)
今日もやる気と元気をありがとうっ!
次の作品も楽しみにしてますよ~~~!^^♪
Commented by c-obasan at 2007-03-27 11:21
やっと好きなものが描けはじめました、
小さなものなので、1つ描くのも早いのですよ

mintさんも描き始めていましたね、
もう出来たかな(^^)
<< クリスマスローズⅡ 実家に・・・・ >>