東京タワー

東京タワー、最終章

わが家では、主人がドラマが嫌いです
なので「東京タワー」は
ヘッドホーンを耳に、パソコンのテレビで見ています

最終章の今日、主人は出張~
人目を気にすることもありません
もう、最初あたりから、
涙はこぼれまくりです

人が死んだら悲しいものです
それが母親だったら、
もっと悲しいものです
テレビの前で他人の母の死を見ても
やはり悲しいのです

私も、
あんな家の中で
知った人ばかりのお見送りがいいな
息子にも心から悲しんでもらいたいな
いなくなって、寂しいと思ってもらいたいな(^^)

僕の為に人生を生きてくれた人・・・・なんて
とても言ってもらえないけど(^^ゞ
[PR]
by c-obasan | 2007-03-19 22:14 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by とりりん at 2007-03-23 09:47 x
私も見ました!!主演の速水もこみちじゃあと思い 見てなかったのですが・・夕方の再放送見てたら ハマッテしまいみてしまいました。涙・・涙・・で~す。あんな息子がほしいで~す。あんなお母さんでもないし・・。
Commented by c-obasan at 2007-03-24 09:28
とりりんさん、東京タワーは息子のいる人が見るドラマですね(^^)
ドラマのようにドラマチックにはなかなかいきませんが、見えない
何かで繋がっていたですね、映画も見たいと思っています(^^)
<< 実家に・・・・ 白い蘭 >>