人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walkingtour

かける言葉も見つけられずに、
私は別れの式に出かけた

友人はありがとうと言ってくれた
来てくれて嬉しかったと言ってくれた
私は何も言えなかった・・・・

いっしょに前に向かって歩いていた家族のひとりが
突然、足を止めた・・・・

残された家族は前を向いて歩くしかない
振り返って、涙を流しても
いっしょに足を止めるわけにはいかない

足を止めた家族はその場所で
いつも愛する家族を見守っていてくれる

ネットの友人が教えてくれたWalkingtourのページ

いつまでも愛する3人の家族を
あなたの優しいまなざしで、見守ってあげてください
by c-obasan | 2007-03-05 22:11 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by reko2007 at 2007-03-06 11:31
いい動画を見せてくださってありがとう。
同じ年代は友を失うことも多くなりました。
見ててくれるんですね。前を向いて歩き
ましょう ♪
お友達の力になってあげてね。
Commented by joyroom at 2007-03-06 18:20
Walkingtour また、見てしまいました。
何度見ても、癒され、頑張ろうと思う事ができますね~
お友達の心が、少しでも癒されますように・・・         和
Commented by mint at 2007-03-06 23:33 x
母を亡くしたその年の暮れに
偶然ネット上でこのFLASHを発見して
PCの前で号泣してしまいました。
このFLASHに出会ったことにより
気持ちの良い涙を流すことができたと
今でも心から感謝しています。

お友達とそのご家族の方々が
一日も早く癒されることを祈っています。
Commented by c-obasan at 2007-03-07 20:45
れいさん、心が癒される動画でしょう~
大切な息子さんを亡くされた方が教えてくれたんですよ

和ちゃんのブログでも紹介されていましたね
私もお気に入りにいれています

mintoさんも知ってるなんて、このサイト
有名なんですね
いつか私が足を止めた時、
誰がトントンと肩を叩いてくれるのか~
そんなこと考えてしまいます

<< カントリーな作品 訃報 >>