嬉しい事

3月です、・・・ボチボチ春です
あのいやな奴、花粉君も飛び交います
今日はマスクをして、バックにテッシュをいっぱい忍ばせて
水彩の教室に出かけて行きました
いつも時間内では出来ないので、カメラを持参しますが
今日はカメラ、忘れました(^^ゞ
3月、さっそくの失敗です

帰り、BOOK OFFという本屋さんに立ち寄りました
手作り関係の所をまず見て、ぼちぼち帰ろーかなっと
お隣の英語の本の並んでいる所に目を移すと
小さな、小さな豆本が何冊か並んでいます

私自分が小さいせいかどうか~(^.^)クスッ
小さいものが好きです
取り出して見るとなんとそれは
ピーターラビットの豆本ではないですか

f0014980_21454240.jpg


かかか、か・かわ・ゆ・い・・・・チョウー、らぶりー~♪
これは又しても、神様が
私に与えてくれたプレゼント・・・・
値段もなんと一冊105円・・・・
6冊でも、貧乏人の私にでも買えるお買い得価格ヽ(^o^)丿

最近冷え切ってしまっていた私のハートは
いつの間にかホカホカとあったかくなっています(^^)

小さな幸せはこうして時々やってきます、
悲しいことや、苦しいことの間ははさまって~

今晩はこの小さな本をそーっと開いて
わけのわからぬ英字をフニャフニャと口ずさみながら
ピーターラビットの世界に遊びましょう~(^.^)
[PR]
by c-obasan | 2007-03-01 21:46 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by joyroom at 2007-03-03 13:03
小さな幸せ・・・はい♪ わかります~~~
私もリバでターシャの本を安く買って、眺めては楽しんでます(*^^)v
ターシャーチューダー展で、原画を見た時には、大感激でした♪

昨日、れいさんとkatabamiちゃんで素晴らしいお雛様を見て来ました。
今度、アップしますね~ヽ(^o^)丿
Commented by c-obasan at 2007-03-03 21:37
ターシャチューダーの本、ゲットできてよかったですね(^^)、
私はいつも図書館で借りて居ます
彼女のように自然にさりげなく生きていたい~

お雛さま、三田にも九鬼家のお雛さまがあるんですよ~
女の子の不幸の身代わりになってくれるお雛さま
心引かれてしまいますね
<< 訃報 明日になれば・・・・・ >>