雨の日曜日

しとしとと、冷たい雨の降る日曜日
白いカットソーに、
ラベンダーの絵を描いて遊んでいました
上のほうにリボンで結んだラベンダーの花を入れて
裾にも小さめのラベンダー、流れてるように描きました

f0014980_2357511.jpg



そうそう、ヨガできるつもりのシャツも白
あれにも何か描きましょう
そういえば昔、ピーターラビットのステンシルをしたことが・・・・
切り抜いたシールがどこかにあるはずです

少しだけ手描きも入れて
う~む、なかなか可愛い(^^)

f0014980_022732.jpg

[PR]
by c-obasan | 2007-02-18 23:59 | トールペイント | Comments(5)
Commented by katabami at 2007-02-20 09:08 x
すご~~い、かわいい!!
ちょっと描くだけで全然違うね~
私も今度無地の服に描いてみようかな・・・
でも、カントリーおばさんのように綺麗なラインが描けないかも
捨てる事にならないかとちょっと不安かも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by at 2007-02-20 09:28 x
ほんと~~ 500円には、見えないわ~(゜o゜)
シンプルな図案が可愛い~~~
私も無地の服を捜してみよっと・・・
katabamiちゃん、一緒にやる?
ソーソフト、固まってないかな?
Commented by mint at 2007-02-20 16:39 x
いいな、いいな~!
こういうのを見ると自分でもやってみたくなるんですよね~!
そういえば、私も随分前にステンシルをやったことあるけど、あの型とか本とかは一体何処いっちゃったのかしら…^^;

ピーターラビットもいいけど、やっぱりラベンダーが好きっ♪
Commented by カントリーおばさん at 2007-02-21 21:43 x
katabamiさん、可愛いでしょう、
でもすごく簡単な絵なんですよ
鉛筆でテキトーに描けるデザインです
でもねー、鉛筆の線が後に残る~(^^)

和さん、ソーソフトは蓋さえしとけば
なかなか固まりません(^^)
是非試してみてくださいね

mintoさん、ピーターラビットは
2枚ステンシルしました
安いシャツを何枚か買っているので
ステンシルが出てきたついでに、やっておこうかな。
でもペインターなので、少しでも
手描きを加えたいですね
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:29 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 100均、ばんざいヽ(^o^)丿 高齢者のつどい >>