東国原知事

東国原知事が当選して、もう3週間くらい経つのでしょうか
テレビで登場しない日はありません

不名誉な前科を持ちながらも、
宮崎県民の支持を得たのは
その人となりに期待する何かがあったのでしょう

そんな中
私は、彼の眼鏡ばかりが気になります
細長い横広楕円形のあの眼鏡です

いつも鼻の下のほうにずらしていて
何か読むときは目を下にやり
遠くのものを見るときは、上目づかい
読むのを止めた時は、急いで眼鏡をはずします

そう、あれは老眼鏡
・・・・間違いない!!
彼は近眼ではない視力のよい人・・・・だった
それが近年老眼になったのです・・・・・・・・・そう、間違いない!!

眼鏡をかけたまま遠くを見ると
頭がくらくらする・・・・・・だからすぐに眼鏡をはずす
彼の今の老眼の程度は
今の私と同じ程度・・・・・そう、間違いないのです

ホントに困っちまう、眼鏡なんてめんどくさくて仕方ない~
いやんなっちまうなぁ~(+_ q ))グスン、
と心の中で叫んでいる・・・・私と同じに~

宮崎県は大変です
前知事の談合事件、経済の緊迫、鳥インフルエンザの多発、
眠る暇さえありません・・・・・そんな大変な時
カントリーおばさんは
東国原英夫知事の
眼鏡ばかり、気にしているのです(^^)

そんなことで、東国原さんと同じ形の眼鏡をかけ
もういやんなっちゃうなぁ~と
付けたりはずしたりしながら
頼まれていた表札が出来上がりました
カントリー調でということで、久しぶりに
しっかりシャドウをいれています

手作りの優しさをあなたに伝えたい~

f0014980_2117521.jpg

[PR]
by c-obasan | 2007-02-08 21:20 | トールペイント | Comments(0)
<< 鳩 東京タワー >>