人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンペイントセミナー

今日は大阪の天王寺まで出かけました
アシーナ主催のガーデンペイントのセミナーを受ける為です
セミナーなんてもうすごーく久しぶり~
このセミナーに使われるパティオペイントに以前から興味があったので
この日を楽しみにしていました

ABCクラフトは以前に行った事があり、
準備するものも、筆記用具にエプロンだけ~
もうウキウキ気分です、天気もいいし~・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・着くと・
この場所と思ったところにABCクラフトがない(+_ q ))グスン
あわてて、申し込み用紙を見ても
住所はのっていない!!
担当者さんの電話番号にみつけ
電話してみようかと思っていたところに
傍を歩いていた優しそうな人をみつけました

「すみません、ABCクラフト、どこに行ったか知りませんか?」
運よく、その方が移転した場所を教えてくれました
しょっぱなから冷や汗です(+_ q ))グスン

講習は有意義なものでした
講師の先生はとっても優しいし
お隣のいた方も気さくないい方~
作品作りも楽しかった!!
出来上がった鉢6個をかかえて、
一路三田へ~

電車もなんとか座れ
帰り道、お知り合いにも出会い、楽しい会話
そう、ここまではよかったのです
最初の1つに間違いがあっても・・・・・

三田の駅に着いた時、
手に持っていた鉢を入れた紙袋が
突然・・・・・・・・破れたのです!!
カグシャーン、パリーン、・・・・不穏な音が響き
一番上の鉢は木っ端微塵です
後1つは壊れないまでも、ひびが入り
早く手当てをしなければ・・・・・やばい状態!!

なんてことでしょう
最初と最後の運の悪い事といったら~
私、なんか悪い事したかしら~(^^)クスッ

後日、残っている鉢、お見せしますね
by c-obasan | 2007-01-30 22:07 | トールペイント | Comments(1)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:03 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< ガーデンペイント続き~ トールペイント講習会 >>