ねこのCDラック

昨日も今日もドジつづき~
昨日はパソコンのインクを買いに出かけたものの
インクの型番を書いたメモを忘れるし~
エイと思い切って買ったインクは間違ってる~
昨日中に仕上げるつもりの仕事が
気がつけば、材料が足らない
今日は今日で
出かけたついでに昨日間違えたインクを返品しょうと出かけると
肝心のインクを持っていってない・・・・
まぁ~今に始まった事ではありませんが
度重なると、落ち込みます

f0014980_2217979.jpg

写真はねこのCDラックの素材です
高さが40cmちょいあります
今日、少し手を付けましたが
気がつけば色を塗ったところに他の色がついてる
あっちにもコッチにも
これは後の直しが大変です
ドジ連発~運気が落ちたかな~
今までがさしていいわけでもありませんが(^^ゞ
これだけ落ちれば
明日はもう上がるしきゃないでしょう(^^)

今日は、クラフトファクトリーさんに
シリーズWAの「ひな祭り」と「節句」のDPを発送しました
これは昨年私がミスしたものですが、昨年末に
新たに絵の具の比率を追加してやり直しました
混色が色見本と比率でわかりやすくなっています

見えない誰かが、
私の混色、試してくれると嬉しいなぁ~
色を作るって楽しいって事、
そんなにも危かしくないって事
体験してくれると、
描くってことがもっと楽しくなる(^^)
そんな幸せなこと考えていたら
うむっ・・・・・・運気が上がってきたような~♪
[PR]
by c-obasan | 2007-01-18 22:17 | トールペイント | Comments(1)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:19 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< チャリティー作品、終了ヽ(^o^)丿 ねこのCDラック >>