博多リバのチャリティー

1月14日、
年の初めの月も半月が過ぎました
先週からは教室も始まり、
私はすっかり平常モードです

今月は忙しい~
まず教室の始まる前に、どうしても片付けなきゃいけない
素材とデザイン画の準備、、・・・・・・↓
何とか片付けて(それでもこの一週間で新たに2点追加)

さて次は~
この26日から博多リバでのチャリティーバザーに参加しています
大分の動物愛護団体に寄付されるチャリティーです
自分の絵が少しのお金になって、
お役に立てるのは、すごく嬉しい~♪・・・・ですが
売れるような絵が描けるか~・・・・・問題はそれです(^^ゞ

こんな時、新しいデザインを考えれば
私の中で、ベストなのですが、いかせん時間がない
24日にはヘルパーさん対象のボランティアも控えているのです
これも素材等の準備は手付かず~
そんなことで、私のデザインの中でお気に入りの白い花のボード
製作することにしました
これはネットのお友達KUN♪さんの教室名「LOVE AIWAYS」の英字が
とても気にいって、お願いして描いたものです
本来は「Tomorrow と左上に入るのですが
今回は使いやすいようにウエルカムボードにしてみました
素材も家にあったパイン材の厚いものを使っているので
重量感があります
この企画に参加されるネットのお友達が
ワンコインくらいの作品をとおっしゃっていたので
私はツーコインくらいにしまょうか~

f0014980_1041674.jpg


九州の誰かさんの玄関に飾られると嬉しいなぁ~

さぁさぁ次、次
次は猫のCDラック、製作予定~
[PR]
by c-obasan | 2007-01-14 10:05 | トールペイント | Comments(4)
Commented by はな at 2007-01-15 12:53 x
とりりんさんのところから、来ました。28日にリバレインのカントリーフェアに行きます。
出されるのですか?
Commented by カントリーおばさん at 2007-01-16 11:17 x
はじめまして、はなさん~
そうなんですよ、チャリティーのほうへ参加します、
参加者沢山集まっていましたよ
私だって見に行きたいくらい~
魅力的な作品がいっぱいでしょうから
はなさん、是非購入してあげてくださいね
Commented by waraeruyan at 2007-01-16 13:16 x
はじめまして。とりりんさんのところからきました。素敵なマーガレットですね。また観にきます!
Commented by c-obasan at 2007-01-17 21:11
はじめましてwaraeruyaさん、
こんな寂しいサイトに来てくれてありがとう(^^)
waraeruyaさんもトールをされるのかな~
だったら嬉しいですね、そーっと覗きに行って見ましょう(^^)
<< ねこのCDラック JDPA >>