今年の反省(^^)

正月早々、なんとがんばりましたヽ(^o^)丿
教室用の素材、頼まれた素材
ほぼ出来たでしょうか~

少しづつ・・・・が苦手のようです
ある程度まとまってから~と物事を進めてしまいます
と、こうなるとそれからがけっこう大変です、
やりながら、少しづつやっておけば、
こんなことには~・・・・・の反省の日々

そうですね、今年は
なんでも少しづつ片付けましょう~貯めない内に(^^)

f0014980_10235322.jpg

[PR]
by c-obasan | 2007-01-09 10:50 | トールペイント | Comments(6)
Commented by mint at 2007-01-09 17:07 x
カントリーおばさん おじゃましま~す!
オオオ~ッ!これが全部手作りだなんてスッゴイですね~!(OoO;)
私なんて、ちっちゃ~いのを何個か切るだけでゼイゼイしてます。
こういうところは見習えないかも…です^^;

「お友達のブログ」にリンクしていただいてありがとうございます。
気付くの遅くてごめんなさいm(__)m
一緒に紹介してあっ「たとりりん」のところ、早速遊びに行ってきました♪
カントリーおばさんのURLもらって帰りますね!これからもヨロシクです~(^^♪
Commented by カントリーおばさん at 2007-01-11 09:19 x
mintoさん、ごめんね、リンクのお願いにいってなくて。
以前からお二人のリンクにチャレンジしてたんですが、
なんどやっても上手く行かなくて、やっと成功したのです(^^)
これですぐにmintoさんの日記に飛べるわ~♪
Commented by katabami at 2007-01-11 19:19 x
カントリーおばさん、素材は手作りなんですか~
すごいですね!
私も生徒になりた~~い・・・
木工もおせ~~て(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっとお願い・・・
リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by mint at 2007-01-11 23:02 x
カントリーおばさん、とりりんさんゴメンナサイッ!
今覗きに来てビックリー!(OoO;) !!!
私ってば一体何書いてんだろうっ!
名前を間違えただけじゃなくて、
あろうことかとりりんさんを呼び捨てにまでしてたなんて…
ちゃんと書いてたつもりだったのに~~~
ホントにごめんなさいね~(>_<)
おバカなミントをどうか許してください~m(__)m
Commented by カントリーおばさん at 2007-01-13 16:12 x
そうなんですよ、katabami さん
教室のほとんどは、私が切ります
でもね、下手なので失敗だらけ~
今回もパテで修正ばっかり(^^)

リンク、私もお願いしょうと思っていたところです
みのむしの仲間さんの所に行くのに、
れいさんまたぎばかりでは申し訳ありません、
よろしくお願いします(^^)

mintoさん、私気づいていませんでした(^^)
よくあることですよー、そんなにあわてないで~
チャリティー作品、やっと手をつけました
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:10 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< JDPA ぶりのアラ炊き >>