人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年に~

新しい年が始まって、はや5日
主人は仕事、息子は大学に行って、
やっと1人になりました(^^)

2年ぶりか、家族揃って元旦を迎えました
以前は当たり前だったことが
時の流れが変えていきます
みんな居ることが
幸せだと感じます

昨年の1月
作品展の会場探しから始まり
おじいちゃんの入院、退院後のケア
いろいろなことがありました
作品展も無事終り
残った10月から12月は
何もやる気がしなかった

やりたい事は山ほどあります

ドライフラワーを自分の中でもっと完成させたいし
私の中にしかない和の世界を表現したい~

可愛いうさぎを描きまくりたいし
手をつけてしまった禁断の薔薇、
これも私の中でもっと消化したい~

少しの絵の具で絵が描ける混色を
多くの人に伝えたいし、伝える手段として
出来るだけ簡単なデザインも起したい

そうそう、水彩だってがんばりたい~

トールペイントを人の役にたつことに使いたい
ボランティアなんて言葉大嫌いだけど
何かの~誰かの~役にたちたい

ウェディングボードで幸せのお手伝いをするのも素敵だなぁ~
そんなこんな
上げていくと、もう止まらないほど(^^)クスクス

一体この中のいくつが今年できるのか
そんなことはわかりません~
突然やりたいことを思いつくかもしれないし~
自分の環境と相談しながら、
ひとつづつこなしていきましょう
そして出来なかったからといって
自分を追い詰めるのはやめましょう~

テレビを見てたら、いい言葉を聞きました

生きているのだから
今できることをやらないと~

ひとり言さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしく(*^_^*)
by c-obasan | 2007-01-05 09:12 | ひとり言 | Comments(0)
<< ぶりのアラ炊き 年末に・・・ >>