年末に・・・

テキトーな掃除も、
なかなか進まないものです
後2日、出来るだけがんばりましょう~と張り切っていると
29日の夜、大きな荷物が息子宛に。
ゲーム用の大きな(29インチ)テレビを
オークションで買ったらしい~
とにかく大きい、
入り口に荷物がある息子の部屋では、
まず荷物を排除しないことには
入れることもも出来ない
中に入れたとしても、この大きさでは置く場所がない
この年末の忙しい時にどうするんだ!!

結局、息子の部屋は予定外の大掃除になってしまった
家具を動かせば、出るわ出るわのゴミ、ホコリ
なんで今頃こんなことを・・・・トホホ

玄関の掃除はどうするんだ!、窓だってまだ拭いていない
そんなことしている内に息子はバイト
逃げられてしまった
もう疲れましたよ・・・クタクタ
ちょっと一服お茶でも飲んで、
今年の掃除これでオシマイにしましょう~
だって、息子が悪いんですから(^^)v
[PR]
by c-obasan | 2006-12-30 22:15 | ひとり言 | Comments(0)
<< 新しい年に~ ピーターラビット >>