クリスマスプレゼント

ふん!私なんて
ぜんぜん、クリスマス気分なんてないんだわっ!と
くちぐちつぶやきながらスーパーをうろついていたら
現品限り、30パーセントOFFのポップ
なんと大好きなピーターラビットのマグカップに
貼られているではないですか~

f0014980_2253729.jpg


普通サイズのピーターはあるけれど、
マグカップはないんだなぁ~
今日はクリスマス、
これは神様が私に買えとおっしゃってる~♪
ぜったい~ぜったいに~♪♪♪

箱もちょっと素敵なんですねー、
上に陶器のピーターが付いてて、箱だけでも価値がありそー

f0014980_2261196.jpg


かくして、ひとりぼっちの可哀想なおばさんは
神のお告げにしたがって、ピーターラビットのマグカップを
手に入れたのでしたヽ(^o^)丿

25日クリスマス当日、
ネットのお友達とりりんさんから
本のお礼にと手づくりのクリスマスプレゼントが届きました
大好きなぺこちゃん、ぽこちゃんまで入っています(*^。^*)

f0014980_2271524.jpg


結構素敵なクリスマス、
これはおばさんの普段の行いのせいですね(^^)クスッ
[PR]
by c-obasan | 2006-12-26 22:07 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by とりりん at 2006-12-27 09:08 x
すてきにアップして頂きありがとうございます。今年ブログをはじめて カントリーおばさんに出会えたこと感謝していま~す。また 筆集まったら送りますから。。。
Commented by カントリーおばさん at 2006-12-27 21:19 x
とりりんさん、心のこもった手づくりのプレゼント、ありがとう(*^。^*)
それに筆、とっても助かりました、
昨日筆をシンナーでザザーッと洗いました、
いいステップル筆が出来そうです。
来年も変わらず、お付き合いしてください。
<< ピーターラビット イノシシ >>