イノシシ

できた!出来た!!、イノシシさん(^^)
手元に残ったもの、ぜーえんぶ色塗ってしまいましたよヽ(^o^)丿
ニスも全部ぬりました
けっこう時間がかかりましたねー(^^ゞ

ひと組は友達に上げても、うりちゃんが沢山残ります
でもこうして並べると可愛いかなっ~♪
わが家は一気に子だくさん~

f0014980_1144291.jpg


と思ったら・・・・・
切りっ放しのうりちゃんが
一匹ポロリと出てきた、・・・隠れてた・・・
もぉ~っ、(ё_ё)めっ!!
[PR]
by c-obasan | 2006-12-23 11:44 | トールペイント | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2006-12-24 21:02
かわいいいのしいさん、出来上がりましたね。
子だくさんになれていいですね。
ウリ坊ちゃんもかわいい!これでお正月も迎えられ
幸せな一年がやってきますよ。
Commented by カントリーおばさん at 2006-12-25 21:51 x
こんばんは、sumire さん、
親イノシシにうりちゃん1つの設定でしたが、
なぜだか、うりちゃんがいっぱい残りました(^^)クスッ
なにごとも子供の可愛さには勝てないといいます、
並べてみると、すごく可愛いんですよ~
幸せいっぱい運んでくれる気がします(^^)
<< クリスマスプレゼント お正月・お月見 >>