もの忘れ

もの忘れがひどいんです、
もうずーっと前からですが
30代の頃からはじまったように思えます
私の場合は注意力ってのが人並み以上に
足らない気がします、
それが年齢が重ねることに加速する、
どんどん大きくなる雪だるまです
自分でも情けなくて、本気で落ち込むこともあるんです、
ほんとですよ(^^ゞ

今さんまさんのテレビ見てて
木の実ナナと、かとう・・・・・あの、その
そのまんま東の奥さんのあの人。。。。です
なんかがね、
何かを取りにあちらの部屋に行ったら、
あれ、何とりに来たんでしょうって~・・・・・爆笑
よくあること、よくあるならばいいけど、しょっちゅう
めがねをかけたまま、めがねを探すとか、
これは私にはありませんが\(~o~)/バンザイ

風呂が入っていると思って裸になると
お湯をいれてなかった・・・・・なんて、これもは私にはないな
お湯を何時間も出しっぱなし
なんてことはありますが~
人の名前なんて、ひどいものですね、
タレントさんの名なんて、ほとんどでてこない~
かとう、・・・・で、もうばれちゃってますか(*^_^*)

漫才の宮迫さんに、さんまさんが
あんたはまだ若いからそんなことないでしょうって聞くと
ないですよ、
忘れてしまいたいことっていっぱいあるんですがね・・・・って
答えてました(^^)フフッ、座布団一枚

そんですよねー、どうせ忘れるのなら
忘れてしまいたいこと、
忘れてもらいたいものですねー

f0014980_20583146.jpg


写真は昨年私個人の作品展をさせていただいた
アリスの森
こんな綺麗な思い出は
忘れたくないですね(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-01-17 21:20 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by kinmokusei35 at 2006-01-18 21:03
こんばんは♪
アリスの森を検索してきたのですが、八ヶ岳の周辺の森の
ことなのかしら。もし、良かったら教えてくださいね。
忘れてしまいたい事は、なかなか忘れられない。そうですね。
私は、この頃、コーヒーカップを持っているのに
お茶の缶をもってきます。これも、心配かな。
Commented by カントリーおばさん at 2006-01-19 16:08 x
sumireさん、アリスの森はそんなに知られた場所ではないのですよ
アリスは六甲の山中腹に建つ隠れ家的なレストランなんです、こんなところにレストランが・・・・という場所でその回りをアリスの森と呼んでいます
昨年の2月から3月に渡って私個人の作品展をさせてもらいました、心に残るいい思い出です、忘れてはなりません(^^)
アリスのHPアドレスです、うまく表示されるかな
http://homepage3.nifty.com/cafe-alice/index.htm
Commented by kinmokusei35 at 2006-01-20 15:20
カントリーおばさん、こんにちは。
検索してみました。わかりましたよ。素敵なところですね。
アリスの森という名前も、乙女心を引く名前です。
作品展をするなんて カントリーおばさん尊敬します。(*^_^*)
Commented by カントリーおばさん at 2006-01-22 08:47 x
アリスさんが私のようなものの作品展をさせてくれたということです、
ひと月・・・・嬉しかったですね。
<< 手術 かわいい >>