いまさらイノシシ~♪

11月の最後の日、
来年の干支、イノシシの親子が出来上がりました
生徒さんに前から頼まれていたものです

f0014980_22325739.jpg


最近ちょっとウツ気味とか、落ち込んでとか。。。。
なんだらかんだら理由をつけて、
ほったらかしてた作品、やっと出来ましたヽ(^o^)丿・・・・・・
とは言っても
お正月まで後一月、
最高来れる人で3回、もう1度か2度しかこれない人がほとんどでしょう
いまさら~なんて叱られるかもしれない(;O;)トホホ

f0014980_22333265.jpg


少しでも手間がはぶけるように
木に布を貼って、切ってみたり、
シャドウは最小限、ハイライトはなしにしてみたり~
自宅ででもできる様に、
色付説明書まで作ってみましたが・・・・

さてさて、どうなりますことやら~
[PR]
by c-obasan | 2006-12-02 22:35 | トールペイント | Comments(3)
Commented by とりりん at 2006-12-03 07:18 x
かわいい~!来年の干支はいのししでかわいくな~いと思っていたのにこんな可愛いいのししちゃん いいですね。。
Commented by mint at 2006-12-04 21:56 x
まぁ~!なんて可愛らしいいのししさんでしょ!
布を貼ってからカットできるなんて知らなかったわぁ~!
ここまでやってあるなんて、きっと仕上がりも早いでしょうね。
Commented by c-obasan at 2006-12-05 13:08
とりりんさん、mintさん、なかなか可愛いイノシシさんでしょう
全部で15個用意しました、これで今年のお仕事は終わり(*^。^*)
<< いまさら~2 広島パート2 >>