広島パート1 「楽しいこと探し」

広島に行ってきました、
ネットでいつものぞいていた「みのむし小屋」まで~♪
楽しいこと探しに~

f0014980_20423535.jpg


「みのむし小屋」は、15回も続いた作品展でした
決して広いとは言えない会場に
沢山の方が訪れて、とんちゃんや、とんちゃんの仲間たちの作品を
楽しくそうにながめていました
作品展にしては珍しく、エイサー踊りのイベントあり、
手作りランチありのひと味違った作品展
絵も楽しいものばかり、ユニークなものがいっぱいで
いつまでも見ていたかったです(^^)

f0014980_20445869.jpg

f0014980_20462273.jpg

f0014980_2047320.jpg


恥ずかしながら、私が描いたとんちゃん作品を持参して
作品展に参加させてもらったり、
みのむし寄せ描きにも描かせてもらったり~
私にとってもいい思い出をいただきました

今回の広島行きでは
私がHPを始めた頃からの広島のネットフレンド
まるこさんにも会えました
みのむしにもいっしょして、
広島の夜まで案内してもらいました
居酒屋さんで食べた
おでんの味は忘れられません、
お酒もいっぱい飲んだけど~♪
楽しいこと探しの広島行き
皆さんのおかげて、
楽しさいっぱいつめこんで
三田まで帰ってきました

f0014980_20482220.jpg


あ~あ、重たい(^^)どっこらしょ(*^。^*)
[PR]
by c-obasan | 2006-11-28 20:51 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by れい at 2006-11-29 10:00 x
「楽しいこと探し」の旅、いかがでしたか ?
広島までようこそ・・・です。写真がとても明るく写っています。

こんどはカントリーおばさんの小人さんに会いにいきますね。
Commented by とりりん at 2006-11-30 18:22 x
楽しい旅になりましたね。作品展の作品の多さにびっくり すてきな作品ばかりですね。
Commented by c-obasan at 2006-11-30 21:30
れいさん、みのむしに行ってよかったです、とっても楽しかったですよ、
楽しい事は自分で見つけなければなりません(^^)v

とりりんさん、楽しい旅でした
とりりんさんに頂いたポーチ、いっしょに広島まで
ついてきて貰いましたよ
Commented by レレ at 2006-12-01 18:49 x
作品の数がすごい…圧倒されそうですね。
こんな作品展って行ったことないかも。ランチまであるとはとても楽しそうな展示会でしたね(^^)
最近どたばたと落ち着かなくて筆全く持ってません。やばい。
<< 広島パート2 木彫りの作品展 >>