訂正です(^^ゞ

唐辛子と、ヘコちゃんは、
城崎とどんな関係があるの?と友人からのメール
。。。。。関係など・・・・・ありません^^;

唐辛子は城崎のお店やさんに売っていましたが、
たぶん産地とか特別の意味はなかったと・・・・・
ただ唐辛子、
好きなんです、真っ赤で可愛いでしょう~
リボンをつけて、さりげなく飾っておこうと思います
リースにいれても素敵かな(^_^)

f0014980_21173369.jpg


次にペコちゃんですが、まったく・・・・・まったく城崎には関係ありません
城崎のスーパーで買いました
ペコちゃんも好きですが、ペコちゃんに限らず
おまけ系が好きです、それでさらに顔ものが好きです、
目のあるものが好きなんですねー、
ペコちゃんは可愛いので、これより他にももっと持ってますよ

f0014980_21181047.jpg


それ以外も、いろいろお楽しみ箱があって、
その中にいっぱいおまけ集めています
最近はピーターラビットとかが、お気に入り~♪
孫ができても、
絶対にあげません(*^_^*)
[PR]
by c-obasan | 2006-11-22 21:25 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by とりりん at 2006-11-23 06:34 x
私も食玩 ついつい見てしまいますね。小さい子に混じって でもぺこちゃん こんなにあるんですね。袴のペコちゃんもそうですか?すご~く細かいですよね。。
Commented by カントリーおばさん at 2006-11-24 20:19 x
このシリーズは、何が入っているかわからないんてすよ、
可愛いドレスを着たペコちゃんがほしいので、まだまだ
がんばりたいと思います
<< 木彫りの作品展 格安バスツアー >>