かわいい

かわいいーって言葉が流行ってるらしいです、
そういえば、
きもかわいいとか聞きますね
ぶさいくなかわいさをぶさかわいい
ちょっとエッチでかわいいのをエロかわいいとも言うらしい~
とにかく○○にかわいいをつけるようです~

このかわいいって言葉、私好きです、
ぶざいくとか~、
そいえば、私もよく言われたか・・・・(^^ゞフフッ
その前にこのかわいいってのがつけば
なんか言葉が柔らかくなりますねー
いいかげんとか
テキトーとかが好きでない人には この言葉
イヤなんでしょうね

いつも現実から逃げ出したくて、
夢の世界をただよってたい私には
○○に、かわいいーってつける今の流行
みぃよーーーに、合ってる(*^_^*)
[PR]
by c-obasan | 2006-01-15 22:16 | ひとり言 | Comments(0)
<< もの忘れ クラフトファクトリー >>