楽しい事探し~

つまらなかった事が多いので、
何か楽しいことないかなって探していました
みつけましたよ、
私、前から行きたかった
みの虫小屋に出かけます
とんちゃんっていうとっても魅力的なペインターさんのいる場所
そこには絵の好きな人達が集まって
今度作品展をされるんです
でも場所は広島・・・・ちと遠い~
さてさて行くとなると諸経費が・・・・・どうしましょう~

思い出しました、
引き出しの上から3段目
その中に隠してあるもの・・・・私のへそくり

昨年ウサギのプランターを頼まれて、
そのお礼にと頂いたお金
一生懸命描いたので、ずるずると生活費に消えてはいけません、
茶色い封筒に入れて、このお金
有意義に使える時にまで、しっかり隠して・・・・いえいえ
しまっておきました

さぁさぁ、出番が来ましたよ・・・・と探してみましたが
なかなか出てきません
あれあれ、もしや使ってしまったかも・・・・
最近、物忘れがひどいのです

大切なお金は引き出しの1番下の下にちゃあんとありました
もぉーっ今まで何してたの!、
あんた忘れてたんでしょう!!( 一一)プンプン
あらあらお金が怒ってる(^^)

行きましょうね、いっしよに広島に~
楽しい事みつけにねっ(*^_^*)
[PR]
by c-obasan | 2006-11-16 22:06 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by レレ at 2006-11-17 17:55 x
なにやら楽しそうなイベントがあるようですね~!?
あ~行きたい!しかしながら広島…おばさまのところからでも遠いのかしら?
この前、宇都宮の手作り雑貨マーケット見てきました。いろんな人のいろんな作品がたくさん。勉強になりますね~ピンっとくるものはやっぱり丁寧で心がこもってるものかな…。そういうのを目指したいです(^^)

そうそう、おばさまとりりんさんの残念賞当たってましたね!?
私も当たったのです!びっくりでしたけどすごくうれしい。。
とりりんさんのはまさに↑そんな感じで感動しました。

広島で楽しんできて下さいね~(^^)


Commented by c-obasan at 2006-11-18 21:07
そうなんですよ、レレさん
広島にみのむし小屋ってのがあって、とんちゃんってペインターさんか゜
すばらしいのです、そこにトールの方達も集って、今度作品展があるのですよ、楽しそう~でしょう(^^)、レレさんがお近くなら、いっしょに行くのですが(^^)ハハハッ、遠過ぎですね(^^)
とりりんさん当選商品はレレさんのと同じです、たぶん(^^)
<< ごちゃごちゃのグチャグチャ 風邪ひいてしまいました >>