風邪ひいてしまいました

昨日の朝から胃腸にくる風邪をひいたようです
日曜日、大阪まで出かけたので
たまーのお出かけに、風邪のお土産までいただいてきたなっと
にが笑いのトイレがよい~
夕食の時主人が、
今回の風邪はなかなか治らない~また゜お腹の調子が悪い~
そういえば、何日も前から主人は風邪を引いたと嘆いていた
病院にいったほうが直りが早いよっと言ったのは私
そうか・・・・、
この風邪、大阪から頂いてきたんじゃなくて、
すぐ傍の主人から頂いたものだったんです(^^ゞいやはや
もっといいもの下さい(^^)

風邪を引いたせいではなく
最近感情の低迷期に陥っています
頼まれもののボードを描いていますが
意識して色を華やかなものにしてみると、
違和感を感じて前に進めません
ならどうする!の気力が出てこないのです
f0014980_20525132.jpg


この解決法は、楽しい事
何か楽しいこと探しましょう~
[PR]
by c-obasan | 2006-11-14 19:26 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by れい at 2006-11-15 12:33 x
カントリーおばさま、あれからお風邪でしたの ?
ご主人さまから頂戴したのならお仲のよろしい証拠です。
温かくして治してくださいね。れいも歳を感じた旅で、今日からやっと
普通の生活にもどりました。

とんちゃんにお話しましたよ。みんなでお待ちしていますから
楽しさ、元気さの溢れる絵を見て、活力のもとをお持ち帰り下さいね。

若しいらっしゃるなら9時半ごろ着にしていただくと車の都合がよいの
ですが、ちょっとお山の中ですので、勝手を言って申しわけありません。
Commented by カントリーおばさん at 2006-11-16 17:42 x
そうなんです、風邪ひいてしまいました、
ちょっと体がだるかったです、もう大丈夫ですよ
どのバスにするか、どのホテルにするか、
パソをクリックばかりしています、なにせひとり旅なんて、
独身の時依頼ですから・・・・・・
またメールしますね
<< 楽しい事探し~ ヨガ教室 >>