クラフトファクトリー

トールペイントの世界では、通販が盛んです、
問屋系のお店屋さんだと、定価の6掛けでお安く買えるんです
ダイレクトメールや、カタログ、今はネットもですね
昔人間なんですね、私
どうも品物をこの目で見ないとなかなかお買い物ができない
だから教室の素材なんて、
少しだからも手伝って、自分で切って間にあわせてしまいます
絵の具や、その他の物なんて、
幅広く教室を展開してる、生徒さんに頼んでしまう
いつでも言ってくださいね、ついでがありますから~なんて
嬉しい言葉に甘えてしまって(^^ゞハハハッ恥ずかしい~

ネットで知り合ったお友達のサイトで
クラフトファクトリーさんを知りました
お友達は素敵なデザインバケットなど出してらっしゃいます
安い素材ばかりだなぁ~と思っても
見ないと買えないこの性格、いつも見てるだけでした

ある日このネットショップ「クラフトファクトリー」さんが
私の家から近い、伊丹にあることを知りました
直接買いにいけますか?と連絡してみると
倉庫で汚いですが、来てくださいとうれしいご返事
いきましたね、お友達といっしょに~るんるん♪

若くて、可愛らしい人達が
いっしょになってがんばってらっしゃいました
倉庫にはわくわくするような素材がいっぱいです、
ここに来なけりゃ買えない格安素材もあったりして、
とっても楽しいお買い物ができましたよ(^^)

一度もここで買い物をしたこともない私にまで
親切丁寧に対応していただきました
少し作品も持っていってたので、それを見ていただいて
デザインパックのお話もしてみました

可愛らしい若い人達ががんばってるお店
クラフトファクトリー
私も人生逆流して、お仲間に入れてもらうことになりました
よろしくね(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-01-13 22:11 | ひとり言 | Comments(0)
<< かわいい ひとり言 >>