人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチうつ

毎日のいろいろな出来事が織物の織りのように重なって
1日が過ぎていきます
生きていれば、何もないわけにはいきません、
小さな出来事、しょうもない事件に何も考えずに流されてみたり、
歯車が狂って翻弄されたり、
時には
ドカーンと大きな出来事が発生して、
その回りを右往左往慌てふためいて走り回りまわっていますが、
とにかく、前に前に進むしきゃないんです(^^)
進みたくなくたって、時ってやつが私を押します、前へ前へと・・・

プリンターを買い換えました、メカに弱い私には慣れるのが大変です、
拡大縮小なんてことが、一筋縄にはいきません、
それでもなんとかこなして、
今度はパソコン上でスキャナーを使いました
どうも以前のプリンターとはメーカが違い、またまたスッタモンダ(^^)
それもなんとか終了し、今度はコピーをとプリンターの表示画面を見れば
スキャナーの表示が消えていません
リセットを押しても消えません、
以前のプリンターではリセットを押せば元に戻ったのに・・・・
スキャナーボタンを押してみても同じです、
マニュアルをみても見つけられない~(ーー;)
ん、もーーー、いゃんになっちゃう

こんな小さなことが、私の脳波を狂わせ、
気持ちをどんどん下降させていきます
部屋の片付け、明日の準備、
そんなしなけりゃいけないことも、やる気が失せてプチうつ~

気を取り直して、今度はコピーボタンを押してみれば
なんと・・・・・スキャナーモードは消えました
ただ、それだけのこと、それだけのことに・・・・・・
解決しても、これだけのことがわからなかった自分に
プチプチうつ、うつ~

そんなことしながら、貴重な日曜日は過ぎていました
良くも悪くも前に前にと・・・・
by c-obasan | 2006-10-22 21:49 | ひとり言 | Comments(0)
<< 人物画 雪ウサギ >>