人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ウサギ

先日名古屋に行った折、
こゆきちゃんを置いて行きました
ひと晩ぐらいならと
食べ物を沢山おいて出かけました

こゆきちゃんにはヒステリーがあります(^^)クスッ
気にいらないことがあると、口で物をくわえ、ほおり投げます
名古屋から帰ってくると、あんのじょう、ゲージの中はムチャクチャでした
ずーっとゲージから外にだしてもらえず、こゆきちゃんなりの抗議ですか(^^)
端に置いてあるトイレが二つに別れ、違う場所でころがっています
トイレができず、我慢していたのでしょう、
開けたとたん、リビングのトイレに一直線でした(^^)

次の日は教室でした、
いつもはテーブルの下の隙間で
まったりとしていますが、
この日は違っていました、
いつまでたっても、
奥に引っ込もうとしません、
皆が居るすぐそばで、伸びています(^^)
よっぽど、一人が不安だったんですね

うさぎはワンちゃんほど、人間になついてはくれません
わが道を行く孤独派です
たけど、
うさぎは寂しいと死んでしまう~そんな言葉思い出しました

雪ウサギ_f0014980_21543738.jpg



写真は「雪ウサギ」
以前描いた物ですが、たしか交換会で
誰かに上げてしまいました
今回描きたいという人のリクエストに答えて
もう一度描いてみました、

雪の日、
こゆきゃんは公園で雪ウサギをみつけました
まぁ、大変、
こんな寒い雪の日に
このままだと凍えてしまう~
お家に連れて帰ってあげましょう、
そっーっと・・・・壊れないように・・・そーっと
雪ウサギ_f0014980_21521465.jpg


留守をしていた10月15日
こゆきちゃんは5歳になりました
by c-obasan | 2006-10-18 21:56 | トールペイント | Comments(0)
<< プチうつ 結婚式 >>