人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

名古屋に行ってきました
姪の結婚式です、
姪は文金高島田がよく似合って、可愛いお嫁さんでした
小さな頃から知ってると、小さかった頃ばかり頭に浮かび
流れた時がウソのようです、
嬉しそうな妹夫婦、相手のご両親や、親戚の方
お友達、お知り合いを見ていると
姪はサイコーの出発を迎えたのだと、嬉しく思いました
幸せ、私にも分けてくださいね~(^^)
いつまでもお幸せに~

結婚式_f0014980_18502237.jpg


名古屋まで、家族4人の移動ということで、
車で行くことになりました
娘は大阪で暮らし、息子は大学生
なかなか4人でどこかに行くことなんてありません、
これも結婚式のおかげです(^^)
by c-obasan | 2006-10-16 18:50 | ひとり言 | Comments(0)
<< 雪ウサギ 可愛いCDラック >>