人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

今年の作品展は1週間もでした
これはホテルメルクスさんのご好意によるものです
そのせいか、沢山の方に作品を見てもらえました

案内のハガキを送りました
前回の作品展にきていただいた方はモチロン
教室をやめていった方にも送りました
もしかして迷惑かも~
との気持ちが頭をよぎりましたが
何人も来てくれて・・・・嬉しかったなぁ~

教室を始めた当初から来てくれて、九州に行ってしまった人も
元気な顔を見せてくれました

またいつか、時間ができて、私を思い出してくれたなら
教室はやめていたとしても
またいっしょに絵が描きたい~
by c-obasan | 2006-10-02 20:29 | ひとり言 | Comments(0)
<< スパム攻撃 実家 >>