作品展、終了!!

9月24日、日曜日
トール教室「カントリーおばさん 」の作品展は
無事終了しました、
これも協力していただいた多くの方々のおかげです
ありがとうございました

あわただしく搬出が終わりました、
私はただウロウロしている間に
皆さん、実に敏速かつ、的確に作業を終了させてくれました
いま玄関にいっぱいの荷物が積まれて居ます
明日からゆっくり片付けます

今日はなにはともあれ、
ゆっくりとビールで乾杯!!

f0014980_21194284.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-09-24 21:19 | トールペイント | Comments(5)
Commented by おーちゃん at 2006-09-25 22:12 x
作品展、大盛況だったみたいですね。
本当におつかれさまでした。
気になってブログを見させてもらっていましたが、なかなか
メッセージを残せませんでした・・・(^^ゞ)
おいしく祝杯をあげれましたか?
気温の差が激しい時ですので、気を抜いて風邪などひかないように
気をつけて下さいね。
Commented by KUN♪ at 2006-09-26 07:13 x
カントリーおばさま 作品展お疲れさまでした。
すてきな出会いも たくさんあったでしょう。
みなさん すてきな作品から
たくさんの何かを感じてくれたのでしょう。
行きたかったな。

風がさわやかさんを運んでくれます。
お疲れの身体 ゆっくり休めてくださいね。

Commented by カントリーおばさん at 2006-09-27 12:49 x
おーちゃん、kun♪さん、ありがとうございます、
作品展も無事終了して、片付けが山ほどあるのに
ぼーっとしています
作品展の様子をアップしたいのですが、なかなか(^^ゞ
出来るだけ早くアップするので、ご意見聞かせてくださいね。

作品展の間に三田はすっかり秋になっていました(^^)
Commented by たんぽぽ at 2006-09-27 22:30 x
作品展ご成功おめでとうございました。
そしてお疲れ様です。
ここに、アップされている作品も素敵だわぁ~
エレガントな薔薇とレンガの深い色合いがシックで
いいですねぇ~
実物、見たかったなぁ。
皆さんも作品も↓華やかに飾られていますね~
また、HPアップ楽しみにしています♪
三田の方の秋は素敵でしょう。
ここら辺は、雑草ばかりで、秋の花粉症が始まりそうで
チョット心配です(^^;)
Commented by カントリーおばさん at 2006-10-01 10:03 x
たんぽぽさん、とりあえず作品展が無事終了して、ホッとしています
実家の母の調子が悪く、2日ほど帰っていました、帰ってみれば
思ったほどではなくこれもホッとしました、たんぽぽさんと、
年をとるとどうして暗いことばかり考えるようになるんでしょうって
お話したことありましたねー。

三田の秋はすぐに冬です(^^)、
食欲と同時に、絵もがんばりましょうね、お互い~
<< 実家 作品展、始まりました >>