髪を切りました(^^)

前髪が伸びて、うっとうしくてならなくなった
以前自分で切ったとき、ひどいことになったので
作品展を目前に控えたことだし、ここは奮発と
美容院に出かけた
(せっかく来たのだから)「く゜っと短くしてください」と
年の頃は25~26才の美容師さんに伝えた

この美容師さん、なかなかお話のお好きな方で
今の子供の教育は、競争心が育たないとか、
ニートの問題とか、熱く語ってくれた

私はとても疲れていた
じーっと目を閉じていたかった

ちょっときつかったかな(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-09-15 21:03 | ひとり言 | Comments(0)
<< 作品展、始まりました ポーチュラカ >>