ごめんなさいです

今日は教室のある金曜日、
私は午前、午後とぶっとうしでがんばります
とはいえ、生徒さんはわずかですが~(^^)

作品展も近づいて、
殆んどの人が作品を仕上げています
中にはなんとか間にあわせたいと
がんばってる人もいます

3年に一度の作品展です、
月、水、金、土とまめに開いている教室では
曜日が違えは他の人がどんなものを描いてるかわかりません
生徒さんひとりひとりが
そんな作品を見るのを楽しみにしています

だから、作品展って、いいのです(^^)

現在、どの作品を飾るのか検討中
あまり同じ作品ばかり飾るのでは、見る人がつまんないかもとか、
これは、著作権にひっかかるとか
きっと生徒さんの出品したいものと差が出そうです
思ったようにいかなかったら
ごめんなさいです
[PR]
by c-obasan | 2006-09-08 21:18 | トールペイント | Comments(0)
<< ポーチュラカ 用途に困る作品 >>