用途に困る作品

今日は工作をしていた
先に作っていたレンガ模様に
小さなタイルを貼っていく作業で
ひとつづつボンドを 付けて接着するのは、
数も多くひどく疲れてしまった

これはハガキに使った薔薇を貼るために作ったもので
手元にあった紙を切る台にしていたものまで
ついでにと、レンガ模様にしてしまった
さて、大きいもの2枚、小さいもの1枚、また小さいもの2枚
出来たことにはできたが、
これを一体どうしょうとしているのか?
作品展のシンボルとして飾ろうとは思っているが
その飾り方も何も決まってはいない
はっきり言ってしまえば
行き当たりばったりの思いつき作品(^^)クスッ

このプレートは今まで
なんでも噛んでしまうこゆきちゃんの
進入防止に使われていた
この状態のまま同じ場所に設置してもいいが
それにしては、ひどく重いデザイン・・・・・
実質の重さまである
用途に困まってしまう作品である

まぁ~いいかっ
作品展までにはもうしばらくある
それまでになんとか考えることにしょう

f0014980_161749100.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-09-07 16:18 | トールペイント | Comments(0)
<< ごめんなさいです テッシュケース >>