人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッシュケース

9月になって、少しだけ涼しくなった感じです、
日差しも柔らかくなったのか、ベランダの花につぼみが付き始めました
世の中は、相も変わらず悲しい事件ばかり~
ワイドショーを見ながら、
フッーっとため息ついて、作品展の準備をしています

トールの作品といえばテッシュケースですが(思い込み?)
販売にないことに気づきました
以前かったものが2個あったので、
いちごの柄、白い花を描いてみました、
ついでにと、同じ柄でペン立ても2つ
どうかな(^^)

テッシュケース_f0014980_1649838.jpg


テッシュケース_f0014980_16501288.jpg


今生徒さんの作品を決めていっているところですが、
そういえば、定番のテッシュケースがありfません、
よその作品展を見るたび思うのは
家のはあまり立派な素材がない、
たぶん、70%は私が切ってつくったもので、
20%がリサイクル、残りが市販品でしょうか
もし来る機会のある方は、その辺注目してください
カントリーおばさん のところは、お金が掛かっていません
気持ちをかけているのです(^^)クスッ
by c-obasan | 2006-09-04 16:50 | トールペイント | Comments(0)
<< 用途に困る作品 ミニ新聞 >>