ミニ新聞

暑い夏、それも終わりに近づいているのか、
昨晩は涼しい風がはいり、
クーラーなしで眠れました

こちらでは月に一度くらいのミニ新聞がいくつかあります
作品展の掲載をお願いしてみるのですが、
トールは認識が薄いのか
なかなか、いいお返事がいただけません

昨日ポストを見ると、その中の1社から封書が届いていました
新聞が二組とご協力ありがとうございましたの礼状
記事は短いものでしたが、
私の送った記事を出来るだけわかりやすく短縮してくれていて
新聞社の誠意を感じました

明日から9月、いよいよ近づいてきた作品展に
思うように進まない不安感を感じている私・・・・
こんなことが目の前をふっと明るくしてくれます

あまり表に出したくない販売の記事も・・・・
実用的なものがない・・・・と
テッシュケースをふたつ
これからがんばります~
[PR]
by c-obasan | 2006-08-31 10:21 | ひとり言 | Comments(0)
<< テッシュケース 過ぎた・・・・ >>