過ぎた・・・・

ふと、気づきました、
8月20日は過ぎたんだと・・・・
私がこのホームページを立ち上げたのは、8月の20日
いったい、いつの8月20日で
何年になったのか・・・・・・わからなくなってしまった
たしか、トップに後から日付を入れた気がするが
度重なるパソのトラブルでそれもない・・・・

たいしたことないホームページで
管理人はぐうたらで、不精で、
そして、テキトー
訪れる人もわずかで、でも
だれかが、尋ねてくれる
とんとん・・・元気ですか?と・・・・

たいしたことなくても、
私の寄りどころです
ここがあれば、作品を発表できる、
誰かに見てもらえる

管理人はたぶんかわることはないですが、
これからもどうぞよろし~くm(__)m
[PR]
by c-obasan | 2006-08-27 20:51 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by sumire at 2006-08-30 07:26 x
そうなのよねえ。わずかでも、時々誰かが訪ねてきてくれる
ことは、いちばんうれしいものですね。
私などは、ほとんど活動らしきものが、なくなってきていますが
それでも、励みになったりします。
カントリーおばさん、こちらこそこれからもよろしくね。
Commented by カントリーおばさん at 2006-08-31 09:39 x
偶然ポチッとしてたどりついたsumire さんのサイト、
きれいなお花と優しい言葉でいつも癒されているんですよ~
ずーっとあの場所にいてくださいね、私もずーっとここにいます(^^)
<< ミニ新聞 こんな時に・・・ >>