人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時に・・・

いつの間にやら、8月末です
月日の経つのは早いと、今日生徒さんと話てました
8月なんて、一年の終わりのほうに近い~
まるで、時間と追いかけっこしてるみたいです(^^)
私に勝ち目はありません

この2~3日、姪のウェディングボード描いていました
あまり派手でないもののほうがお好みのようです
派手なものは描けない私には幸いです(^^)
こんな時に・・・_f0014980_21181214.jpg


ざざっーと全体を描いて見ました
これから全体の調子をみながら、細かなところを描き加えていきます
それが終われば文字入れです
文字はとりあえずパソコンで探して、
それから変形をしていきます、
なのに・・・・・
こんな時・・・・・
プリンターが壊れました
メーカーに電話すると修理のようです
お金もかかりそう~
使った期間と修理費とこれからを考えれば
買ったほうがいいかなっ!!

明日、プリンターを見にいきます
by c-obasan | 2006-08-25 21:18 | トールペイント | Comments(0)
<< 過ぎた・・・・ ウェディングプレート >>