人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房病

暑い夏、真っ只中です

こうなってしまうと、わが家でもクーラーをつけます、
暑い暑い、だるいなどとほざいているよりは
スカっーと涼しく、家の中で活動できたほうが
いかに効率的かなとどと考えます

クーラーをつけて、部屋の中がヒンヤリとすると
”あー、昔のどんなえらい人だって、
こんなヒンヤリぜいたくはできなかった”なんて
今の世に生まれた幸せを感じる私です(^^)

そんなこんなとしている内に
体がなんだかだるくなってきます
体全体が重くなって、動けない~
やってきましたね、・・・・お決まりの
冷房病です(>_<)
いつもこれです、もう~しんどい
今の世に生まれた幸せを感じながら
それに伴うこの弊害、
何がいいやら、悪いやら
考えても仕方ないので
もうちょっとこのままで辛抱しましょうか~(^^)
体が慣れて来るまでねっ!

トールの話に移って・・・・
葉書に使った薔薇の絵、
私の目の前に重なって放置されています、
このままだと、いつの日にかくっついてしまいそう~(^^)
作品展のシンボルに、
なんとか形に出来ないものかと、ぼんやり見つめています
by c-obasan | 2006-08-07 21:13 | ひとり言 | Comments(0)
<< 月下美人 夕顔植えました >>