甘納豆

今、何してるっかって?
コーヒー飲んで、甘納豆食べてます

食べてるのはお気に入りの甘納豆
少しづつ小分けにされています
ちょこっと甘いもの食べたいことあるんです、
そんな時ひとつ、ふたつ袋 もぐもぐ
至福の時~

三田のタチブキという洋服屋さんで見つけました、
一袋100円、カントリーおばさんは4袋購入~♪

洋服屋さんに甘納豆です
ちょっと面白いでしょう~(^^)


f0014980_103648100.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-01-07 10:39 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2006-01-08 12:23
私などは、ひとつがふたつに、ふたつが三つになってしまいますよ。そんなことなら、最初から大袋で食べればよかったと、反省しきり。
ふふふ、おいしそうですね。
疲れているときは、甘いものが一番です。
Commented by カントリーおばさん at 2006-01-09 10:10 x
sumireさん、私は辛党、お酒好きです、沢山甘いものは食べられないんですよ、これくらいがちょうどいいんです(^^)でもね、4袋買って後2袋しか残ってない、かなり食べてる計算です(^^ゞ
<< 包丁 まだ、おめでとうございます >>