咲いた咲いたチューリップの花が~(^^)

さて、あなたは、
どんな過程を経て、デザインを起こすのでしょう~
もし、そのとっかかりがわからなければ゜
例えばです、
カントリーおばさんはこのバックが気に入りました
このバックの布の部分、
この布のデザインが可愛い~気に入った、買ったぞー(^^)フフッ
f0014980_20552929.jpg


この気にいったデザイン、
チューリップにちょっといただきましょう~♪
これを著作権だのなんだのって、うるさいこと言わせません
だって私は混色、おんなじものなんてできないのですから
常に、自分好みの何か大切なもの
スパイスを一振りするんです~
おまじないは、
ちちんぷいぷいのこんこんちき~
f0014980_205815.jpg


出来上がった、チューリップ~
しょうもないか~、素敵か
それはあなたの気持ちしだい(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-07-26 20:59 | トールペイント | Comments(0)
<< 半額セール 鳥人間コンテスト >>