人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントでお正月~♪

いよいよ今年も今日で最後になりました

まずは、今年の干支飾り
「にわとりの親子」のお片付け~
トールペイントでお正月~♪_f0014980_15514910.jpg

ちょっと変わってるにわとりさんですが
オリジナル感がいっばいで
気にいってましたよ・・・ご苦労さまでした

玄関は、お正月には不似合いかもしれませんが
トールペイントでお正月~♪_f0014980_15522228.jpg

受賞させてもらったばかりなので
バックに「私のベランダに咲いた花」
前にシリーズ和「お正月」
その前にはにわとりさんからバトンタッチした
干支飾り「狛犬の親子」
妖精のいる凧の絵
トールペイントでお正月~♪_f0014980_15522606.jpg

久しぶりに飾ってみます
トールペイントでお正月~♪_f0014980_15520636.jpg

リビングには毎年飾る、絵に描いた餅(^^ゞ
トールペイントでお正月~♪_f0014980_15521028.jpg

ここには「狛犬の親子」と「狛犬三兄弟」も
全員登場~にぎやかです(^^ゞ

右にあるこの人形、御所人形?
トールペイントでお正月~♪_f0014980_15521678.jpg

叔母からもらったものですが、なかなかいいでしょう~


外の玄関ポーチには、葉ボタンの寄せ植え
トールペイントでお正月~♪_f0014980_15523585.jpg

ありったけのお正月飾りをつけてみたら
すごく豪華になりました(^^)

玄関ドアには、これも毎年登場する
羽子板のリース
トールペイントでお正月~♪_f0014980_15523172.jpg

来年の福をこのドアから呼び込んでくださいね

お正月の準備ができました
後はおそばと美味しいものを食べて
新しい年を迎えます

ブログ「ひとり言」
いつも読んでいただき、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします







ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2017-12-31 16:08 | Comments(0)
<< 黒豆にへこんで・・・・(^^ゞ 100均のほうきは大活躍~♪そ... >>