人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のほうきは大活躍~♪そしてカメ虫

29日、追い込まれて
お掃除などしていました

ほおんとは、細かな整理などしながら
お掃除したいですが
なんてたって、もう時間がない・・・・

掃除道具ですが、最近のお気に入りは
ふるさと箒という名のついたほうき
これ100均で売ってました
素材はシュロ?
柔らかくて、はき心地満点です
100均のほうきは大活躍~♪そしてカメ虫_f0014980_08510927.jpg

これを大・中・小と取り揃えております
床から上のお掃除は
中と小が大活躍
ばっぱっぱっ・・・と台の上、タンスの上、部屋の鴨居?など
はきまくります

大きなホコリが雪のごとく宙に舞う~
そして、下に積もるわけです(^^ゞ
掃除してる感、はんぱない~

そんなパッパッパッをしながら
リビングの壁面をホコリをはたこうとすると
あれっ、緑色の何かが、止まっています
100均のほうきは大活躍~♪そしてカメ虫_f0014980_08511739.jpg
これ、私の絵ではありません(^^ゞ
形からして、もしやカメ虫・・・あの臭い(>_<)
100均のほうきは大活躍~♪そしてカメ虫_f0014980_08512314.jpg

今年はカメ虫をよく見た年でした
でも今、ウチの部屋の中にいるとは・・・・・
何してる?・・・・いつからいる?
まさか、冬眠・・・・・

そして翌朝の今現在
カメ虫はそのまま、同じ場所に(>_<)

いっしょに年を越すつもりか?・・・






ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2017-12-30 09:05 | Comments(0)
<< トールペイントでお正月~♪ お正月の花~♪(^^) >>