人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥人間コンテスト

22日、23日と琵琶湖で鳥人間コンテストが開催されました
息子達のチームは今年初めての企画、
速度を競うタイムトライアルに参加しています
22日は天気がよかったのですが゜、
23日の息子達の参加の日は雨の予報がでていて、
かなりヤバい状態でした

そこで、優しい母さんは(^^ゞ
てるてる坊主をつくってあげました
モチロン、母の気持ちは天に通じ
なんとか、天気は持ったのでした>^_^<
鳥人間コンテスト_f0014980_21125867.jpg


天に通じたのはここまで~
結果はゴール手前でドボン~だったらしいですが、
手ごたえだけははあったようです

9月22日(金)17時~21時まで、読売系で放送されます

息子が私にいつも言います
お母さん、僕を絶対ホームページのネタにするな!!
(^^)クスクス
息子の参加チームは大阪府立大学堺風車の会・・・です
モチ、内緒ですよ
是非、是非ご覧になってください


トールですが、昔の作品「くま家族のボード」を描いてみてます
描き始めてもう何日も経ちますが
まだ出来上がりません
テクニック的には初心者用ですが、恐ろしく時間がかかる、
参ったなぁ(^^ゞ
by c-obasan | 2006-07-25 21:13 | ひとり言 | Comments(0)
<< 咲いた咲いたチューリップの花が... 時 >>