時間って、どうしてこんなにも早く過ぎてしまうんでしょう~
この現象、
年をとればとるほどそうなるって、
誰かがいってましたっけ~

部屋がほこりだらけ、
最近薄くなった目をこらしてみれば
目の前に並んだ作品に
ふわふわとこゆきちゃんの毛が絡まっています
お掃除しなければ・・・・

休みの日、ネットを開ければ思いのほか時間が過ぎ
更新の気持ちも失せてしまう
今日の晴れ間に洗濯をと、バタバタと洗濯物を干し
気付けばお昼過ぎ

しまった!!
花に水をやっていない!!
ベランダの花はこの暑さにぐったりとしています
あわてて水をやったら
今度は私がぐったり~(^^)クスクス
ちょっとお昼ねでもしましょうか~

ワイドショーの話題は
親殺し、子殺し、大雨による被害・・・・・
あーっ、しんどいなぁ~
明るい話題が欲しいんだーぁ

そうそう、筆をもたなけりゃ~と
気付けば、はや5時
いつもこうなんだなぁ~
やる気になるのは5時過ぎなんだー
食事の支度の時間まで一時間
もう少し早く筆を持てば、もう少し何かが描けたものを~

ご飯を食べて、ネットをチェックして、
こうして1日が終わります

自分の中の何かを変えれば
時はもっとゆっくり過ぎてくれる~

そんな気もします
[PR]
by c-obasan | 2006-07-24 22:00 | ひとり言 | Comments(0)
<< 鳥人間コンテスト 向日葵咲いた\(^o^)/ >>