人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれていた看板が完成~♪

私の住むマンションは28年になります
マンションですから、多少の回転はありますが
高齢化も進んでいます
自治会においては、参加者は4割ぐらい?
もっと少ない棟もあります
なぁんか、寂しいものです(>_<)

今年から自治会の有志の方中心に
~隣近所集まって、お茶を飲みながら
お話しでもしましょう~と
月に1回
「アミル井戸端喫茶」という集まりが発足しました
頼まれていた看板が完成~♪_f0014980_11342024.jpg

この集まりの看板を頼まれて
しばらくになります(^^ゞ

その看板がやっと出来ました
ちょうど昨日27日は
「アミル井戸端喫茶」の日
慌てて、ニスを塗って持っていきました
頼まれていた看板が完成~♪_f0014980_11345045.jpg
昨日はお正月が近づいた今にピッタリ
絵手紙の講習会も同時開催~
みなさん、楽しそうに
おしゃべりに花を咲かせていましたよ
頼まれていた看板が完成~♪_f0014980_11333093.jpg
企画して運営して行くのは大変ですが

人はひとりでは生きられません

この集まりは
人と人とのつながりが復活して
忘れかけていた支えあう生活の第1歩~

ちょっとだけの、嬉しいお手伝いです(^^)










ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2017-11-28 11:38 | Comments(2)
Commented by tolemama at 2017-11-29 22:06
可愛い看板ができましたね
昨日吉永さんに会ったら、スゴイ良いの作ってくれたよと喜んでいました
そして今日三瓶さんが良い看板できたと教えてくれましたよ
もう知ってるのに (≡^∇^≡)ニャハハ
東京お疲れさまでした
でも楽しかったようで良かったね
戻ってきた作品と
すごい色鉛筆見せてもらうの楽しみ (*^^)v
Commented by c-obasan at 2017-11-30 08:02
看板、気になってたのに手が付けれなかったから、出来上がったって、ほっとしたわ(^^)
来月、作品と色鉛筆、見てね!
<< 端材から狛犬ができました(^^ゞ 帰ってきたコンテスト作品と色鉛... >>