ペインティングスタジオApplebee作品展に~

遅れ遅れのブログになります(^^ゞ

18日、
トールペイントコンテストを見て
せっかくの東京・・・・と
2泊3日の旅となりました

翌日は先日テレビで見てた
安藤忠雄展―挑戦ーへ

茨木市にある光の教会を
そのまま再現しているものを
見てきました
外から差し込む光で十字架を表現している
とても印象深いもの
f0014980_00062284.jpg

光で十字架・・・・発想がすごいです(^^)

その夜は息子の住む海老名へ
親子3人仲良く暮らしていて
安心しました(^^)

翌日はブログで見ていた
清水のぶこさんの教室ペインティングスタジオ
Applebeeの作品展におじゃましました

今はトールペイントだけではなく
油絵も描かれている清水さん
1度その絵を拝見したいと思っていましたが
まさかその思いが叶うとは~♪
f0014980_00053704.jpg
f0014980_00072890.jpg





ショールームに飾られた絵は
とても女性らしく繊細で優雅でした

大きな2枚の絵の前でパチリ~♪
f0014980_00140635.jpg

背の高い人っていいなぁ~♪(^^)

100点並んだ生徒さんの作品
f0014980_00065784.jpg

先生がパラのお得意な方ですから
さすが、バラでいっぱい~
奥の部屋では、トルソーが並び
ひとつひとつが個性的で可愛い~
f0014980_00055288.jpg




みなさんが楽しくトールしている様子が
伝わってくる作品展でした

さぁさ、急に東京さ出てきて~(^^ゞ
いろんな事 ほっぽり出して~
みんなに迷惑かけて・・・(>_<)
帰ったら、やる事山積みです
f0014980_00080533.jpg

体は疲れてしまいましたが
いっぱい充電てきましたから
またこれからがんばれそうです(^^)




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-11-23 00:24 | トールペイント | Comments(0)
<< 帰ってきたコンテスト作品と色鉛... サンケイ第18回トールペイント... >>