人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「狛犬の親子」販売開始!!

前回のブログで紹介した
「狛犬の親子」ウッド付きデザインパケットの
販売を開始します
「狛犬の親子」販売開始!!_f0014980_14184516.jpg
詳細は私のホームページの
「できたてほやほや」を御覧ん下さい

ここ↓をクリックして、


左側のメニューの帯の
一番上に「できたてほやほや」をもう一度クリック~
下の干支飾り「狛犬の親子」でも同じです

注文の方はページの一番下にある
メールから申し込んでください

必ず件名の欄に「干支飾り注文」と入れて下さい
メール受信のセキュリティを強くしている為
件名を必ず入れることをお願いします

例年どおり、簡単な作り方も
このブログでアップしますね

カントリーおばさんオリジナルの干支飾りは
今年12回目~
11年前のイノシシで始まって、今年の犬で
これで12支全部\(^o^)/~最後になりました(^^)

イノシシを作った時、
十二支全部が出来たらいいのねにねっ~って
生徒さんと話してましたが
そんな遠ーい話が・・・・来てしまったんですね(^^ゞ

来年からは、途中で参加された方の為に
今までに近いものを作って
希望の方にはお分けしたいと思います

今までの干支飾りをご覧になりたい方は
↑とおなじくところをクリックして
左の帯のできたての下にある
「干支飾り」をご覧ください

ぼんやりしたカントリーおばさん(^^ゞ
自宅での手作りカットもあいまって
キットは市販品のような完璧なものではないうえに
忘れ物したり(>_<)入金の口座番号を間違えたり( 一一)
購入していただいた方には沢山のご迷惑をかけました
でも、楽しみにしている・・・・と言って下さることで
いつもいつも~♪
嬉しく、楽しくデザイン制作できました

取りあえず、最後の干支ですので(^^ゞ
ここで、心からのお礼の気持ちを伝えます



ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね







by c-obasan | 2017-10-16 14:23 | ひとり言 | Comments(0)
<< 簡単に描けるバラ(^^) ネコのような狛犬(>_&... >>