人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントフレンドVol.32は本日発売です(^^)

ペイントフレンドVol.32が
本日発売になりました
ペイントフレンドVol.32は本日発売です(^^)_f0014980_10382024.jpg
メインテーマはクリスマスがやってくる

トールと言えばクリスマス~♪
ページをめくるたびワクワクする作品がいっぱいです
是非お手に取ってお楽しみください

私の作品もクリスマスに掲載していただきました
ペイントフレンドVol.32は本日発売です(^^)_f0014980_10505239.jpg
久しぶりに描いた冬の風景画~
力が抜けて、気持ちよく描けました

きつねさんは、帽子を手にとることが
出来たのでしょうか?(^^)

クリスマスの後に来るお正月作品も
可愛い作品、シックで落ち着いた作品と
いろいろ掲載されています
あれもこれも描きたい~と
気持ちがはやる季節です(^^)

私も教室用のお正月作品、今一生懸命
作っています
おおかた、できあがったところ
今回は狛犬です(^^)
ペイントフレンドVol.32は本日発売です(^^)_f0014980_10384537.jpg
後日、HPで販売しますので
興味のある方は
ブログをのぞいてくださいね(^^)




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね



by c-obasan | 2017-10-10 10:56 | トールペイント | Comments(0)
<< ネコのような狛犬(>_&... バベルの塔展 >>